Q&A

会員情報の変更・退会

このページのトップに戻る

会員情報の変更は電話やメールで受付していますか?
会員情報の変更は、ログインのうえ、マイデルカページのデルカメニュー「登録情報確認・変更」よりお願いいたします。
また、お電話でも受け付けております。

このページのトップに戻る

パスワード、暗証番号、メールアドレス、メール受信設定の変更方法を教えてください。
パスワード等の変更は、ログインのうえ、マイデルカページのデルカメニュー「登録情報確認・変更」よりお願いいたします。

このページのトップに戻る

デルカチャージ用の銀行口座情報を変更したい。
デルカチャージ用の銀行口座情報は会員様ご自身で変更・削除はできません。
変更・削除をご希望の場合はデルカ カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※チャージ用の銀行口座情報は3つまで登録が可能です。楽天銀行・PayPay銀行・ゆうちょ銀行それぞれご登録でき、チャージできます。

このページのトップに戻る

デルカチャージのクレジットカードの登録情報を変更したい。
クレジットカードは3枚まで登録ができます。2枚目以降はデルカチャージの「クレジットカード」より「上記以外のカードを利用する」を選択し、デルカチャージ後に登録ができます。
利用しないカード情報を削除したい場合はGambooマイページ→「デルカチャージ・精算・設定」→デルカメニュー「登録情報・確認変更」→「チャージ用決済情報」より「カード情報を削除する」を選択してください。

このページのトップに戻る

退会方法を教えてください。
ギャンブーベットの退会はマイデルカページの「退会」ボタンを押して下さい。
デルカの退会はデルカメニュー→登録情報変更・確認→「退会」ボタンを押して下さい。()
【※重要事項】
デルカの退会を行うと、保有しているデルカポイント、デルカ クラブポイントも失効となります。
過去の投票・精算履歴およびデルカ利用履歴(確定申告を行うための詳細)が閲覧できなくなりますのでご注意下さい。

このページのトップに戻る

氏名が変わりました。
新氏名が記載された本人確認書類の提出が必要です。
また、払戻口座の名義変更をされていない場合は変更後に再度ご連絡をお願いします。
詳しくはデルカ カスタマーセンターまでお問い合わせください。
[ お問い合わせはこちらから ]

このページのトップに戻る

確定申告提出用にチャージ・投票履歴情報を1年分欲しい。
確定申告用の書類はご依頼日より過去の履歴につきまして発行が可能です。
年末または年始以降にデルカ カスタマーセンターへお問い合わせください。

※お申込み日から発送まで1週間から10日程度お時間がかかることもございます。

※退会手続き後は「デルカシステム」利用会員規約第18条(個人情報の収集、利用及び第三者への提供)に基づき発行は承っておりません。

このページのトップに戻る

払戻金を精算せずに退会しました。
毎日、月1回、60日精算の自動精算設定により、退会後も自動精算設定にて精算処理がおこなわれますのでご安心ください。
設定内容がご不明な場合は、デルカ カスタマーセンターへお問い合わせください。

このページのトップに戻る

車券の購入にのめり込む不安のある方のご相談
利用を停止したい(本人申請)
GambooBET利用規約 第7条(本人申請による利用の停止) に基づき、書面申請によりインターネット投票の利用を停止いたします。
デルカ カスタマーセンターまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る

車券の購入にのめり込む不安のある方のご相談
利用を停止したい(家族申請)
GambooBET利用規約 第8条(家族申請による利用の停止) に基づき、利用停止申請ができます。
デルカ カスタマーセンターまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る