Q&A

ID・パスワードを忘れたら

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ユーザーIDを忘れてしまいました。
ユーザーIDはご登録頂いているメールアドレスです。
ご不明な場合は、TOPページの「ログインボタン」をクリックの上、【ユーザーIDを忘れた方はこちら】よりお問い合わせください。
尚、ご本人様確認が必要です。

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デルカのパスワードを忘れてしまいました。
新規会員登録の際に、ご自身で決めていただいた6桁以上、12桁以内の半角英数です。
※2023年11月15日より、パスワード再設定は8桁以上24桁以下の半角英数字(大文字、小文字、数字から2種類以上の組み合わせ)となります。
ご不明な場合は、TOPページの「ログインボタン」をクリックの上、【パスワードを忘れた方はこちら】より再登録の申請を行ってください。
デルカのパスワードを忘れた方はこちら
変更方法はこちら

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暗証番号を忘れてしまいました。
デルカ会員登録の際に、ご自身で決めていただいた半角数字4桁です。
ご不明な場合は、ログイン後、デルカマイページをクリックの上、暗証番号を忘れた方はこちらより再登録の申請を行ってください。
尚、ご本人様確認が必要です。

変更方法はこちら

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ユーザーID(メールアドレス)とパスワードを両方忘れてしまいました。
両方ご不明な場合は、ユーザーID(メールアドレス)の確認を行った上で、パスワードの再登録の申請を行ってください。
①【ユーザーIDを忘れた方はこちら
②【パスワードを忘れた方はこちら

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パスワード、暗証番号を何度も打ち間違えて、ロックされてしまいました。
一定回数を打ち間違えるとロックがかかりますが、暗証番号、アカウント共に、ロックされたあと12時間経過で、自動で解除されます。
また、暗証番号、パスワードの再登録を行うとロックが解除されます。
尚、解除が必要な場合は、【パスワードを忘れた方はこちら】【暗証番号を忘れた方はこちら】より再設定を行ってください。

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パスワード・暗証番号の変更申請メールの有効期限が切れました。
パスワード・暗証番号の再登録メールの有効期間は60分です。有効期間を超過したメールから再登録の手続きはおこなえません。
改めて、再登録の申請をおこなってください。

パスワード 再登録の申請はこちら

暗証番号 再登録の申請はこちら

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Gambooにログインができません。
ログイン時には下記2種類のエラーがございます。
・「ログインIDまたは、パスワードが違います。」というエラーが出る場合
入力したメールアドレスまたはパスワードに間違いがございます。
メールアドレスに間違いがない場合は、パスワード再設定をご検討ください。

・「メールアドレスは半角で入力してください」というエラーが出る場合
入力したメールアドレスに、全角文字などが含まれています。
@だけ全角文字になっているケースが多くなっておりますのでご確認ください。
【参考】
全角:@
半角:@
※端末の機能でメールアドレスを記憶している場合は、記憶されたものを選択せずに一文字ずつ、入力をお試しください。

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デルカにログインができません。
ログイン時には下記2種類のエラーがございます。
「デルカID(メールアドレス)とパスワードが一致していません」という赤文字エラーが出る場合
入力したメールアドレスまたはパスワードに間違いがございます。
メールアドレスに間違いがない場合は、パスワード再設定をご検討ください。

「デルカID(メールアドレス)は半角英数字・記号を入力してください」という赤文字エラーが出る場合
入力したメールアドレスに、全角文字などが含まれています。
@だけ全角文字になっているケースが多くなっておりますのでご確認ください。
【参考】
全角:@
半角:@
※端末の機能でメールアドレスを記憶している場合は、記憶されたものを選択せずに一文字ずつ、入力をお試しください。
※仮登録中はログインできません。

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Gambooのページで「IPアドレスがブロックされました」と表示が出ました。
ユーザーID(メールアドレス)またはパスワードの入力を複数回間違えたため、ロックがかかってしまった状態です。
ロックは1時間経つと自動で解除れますので、1時間後以降に再度アクセスしてください。
※カスタマーセンターではロックの解除はできません。

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デルカにログインしようとすると、「すでにGambooBETの会員登録が完了しています。GambooBETに戻ってご利用ください。」という表示が出ます。
デルカと連携していないメールアドレスでGambooにログインしている可能性がございます。
Gambooをログアウトしていただき、デルカと連携しているメールアドレスでログインしていただく必要がございます。
詳細はデルカ カスタマーセンターまでお問い合わせください。

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